2019年 年頭ご挨拶

GRSの皆さん

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は親会社であるグロースエクスパートナーズ株式会社が設立10周年を迎える事が出来ました。そして、11月には持株事業会社となり、新設分割により株式会社GxP、グロース・アーキテクチャ&チームス株式会社を設立し、次の10年を見据えた変化の年となりました。当社も設立から既に7期を経過し2017年、2018年は実に第二創業期(再建)として180度事業転換をし、新しい仲間を招き前進して参りました。この間本当に沢山のお客様、パートナー様、そして皆さんの力の結集がこの2年の業績回復に表れています。本当にありがとうございました。

2019年からの2年間は現状にとどまることなく、新しいことへのチャレンジをする「挑」の2年となります。これからの2年間私たちのビジネスを取り巻く環境も国内外大きく変化します。但し「猪突猛進」とは出来ない先の予測もあり、変化の先を予見しながら現状とその先を良く見据えた行動をして参りましょう。その為にも今年はより一人一人が「お客様とその先のお客様」を常に思いながら、失敗を恐れることなく変化と挑戦をし、一歩前進の姿勢を大事にして欲しいと思います。ある歌詞のフレーズをお借りすれば、「何が正解なんて分からない、どれが一つだけってこともない、いま自分のものさしで歩いてゆこう」とあり、まさにこの言葉を胸にそれぞれに志新たに自立した1年を過ごして欲しいと思います。

今年も健康にはくれぐれも留意し、我々のお客様の成功と発展のために全員で知恵を出し合い頑張っていきましょう。そしてGxPグループ経営全体へ寄与しながら、持続可能なエシカル社会の実現に貢献して参りましょう。

ジーアールソリューションズ株式会社
代表取締役社長 鎌田 悟