BUSINESS
事業内容
事業実績
取扱製品
COMPANY
会社概要
経営理念・メッセージ
GRS通信
採用情報
RENOVATION
企業としての取り組み
CONTACT
ENGLISH
menu
エクスペリエンスマネジメント
小売、製造、教育など各社
ホーム
実績一覧
小売、製造、教育など各社
顧客向けアンケートの導入支援
顧客向けアンケートの導入支援
【担当工程】
導入支援・トレーニング
【適用技術】
qualtrics
Qualtrics CustomerXM™は、顧客へのアンケートとその結果を分析し、顧客の体験価値を高めることを目的とするリサーチツールです。
ツールの基本的なご利用方法のご説明から、NPS®などの指標を用いた顧客の体験追跡・感情分析・行動の予測などデータ活用方法の検討まで、包括的な導入サポートを行っております。
前の制作実績
次の制作実績
カテゴリー一覧
IBM i (AS/400) IT モダナイゼーション
Webコンテンツマネージメント
エクスペリエンスマネジメント
データ連携基盤
ハイブリットクラウド基盤
ミッションクリティカル・データベース基盤
製品情報マネージメント
運用自動化基盤